やっほーーー!


こんばんはーーー!!



夜になると涼しくて気持ち良くて上機嫌ルンルン



昨日の夜、涼しいし良い風吹いてるしで、

外歩いてる時両手を広げながら歩いてたわチュー


分かりやすく言うと、タイタニックな感じやね立ち上がるトンデルワッ



後ろに人いなくて良かったわー(笑)

 



そんでさ、ちょっと聞いてくれる?



最近ね、ローソンのブランパンにハマってるの!!



体に良さそうなパンだよ🍞




これこれーーー!!


乳酸菌入ってるキラキラ
タンパク質入ってるキラキラ
難しい事はよく分からないけど、何か色々体に良さそう!!!!!!



今日はバタースティックとドーナツを購入したよラブラブ


正直全種類を食べたわけじゃないんだけど、
今のところバタースティックが1番好きなんだハートハートハート


甘みもあって美味しいのキメてるキラキラ


罪悪感が減る商品です(笑)



正直、こういうのってあまり美味しくないのでは……と思っていたのですが!!!!
まーーーじで美味しい!!!!


思い込み良くない!!!!!!


是非食べてみておくれラブラブ



てわけで、ブランパンの美味しさに気付いたというお話でしたラブラブ

聞いてくれてありがとうあしあと




今日は一日どうだったぁ?

ちゃんと休めた?

お仕事だった人はお疲れ様だよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

明日からも共に頑張ろうねハートハートハート