ほん怖の放送がありましたね。

あー、怖かったぁー。



番組が始まる前にお風呂済ませた私、優勝指差し



あのね、私昔観てた番組でトラウマがあってさ。

まぁほん怖なんだけど。


阿部寛さん主演の『真夜中の徘徊者』ってお話。


めちゃくちゃネタバレになるから詳細は避けるけど、

とある看護師さんのお顔が映った時に

腹から声出して叫んだよ。


ほんっっっっっっっっとうに怖かった。

お姉ちゃんと一緒に観てて、叫び声ユニゾンしたよね。


大人になっても忘れられない、マジのトラウマ魂が抜ける



そして今日のほん怖。


なんかさ、ほん怖に限らずなんだけど怖いドラマって、

「怖いからもう観なくない!!!」って思っても、 

「今視聴を途中でやめたら……なんかに怒られそうだから頑張ろう。」

って気持ちになるの。


だから、怖いやつは観始めたら最後まで観る!!

同じ気持ちになる人いないかな?|*・ω・)



そんでさ、今日さ、

ほん怖観終わって怖いから、お笑い向上委員会を観て明るい気持ちになろうと思って観てたんですよ。


そしたら、突然テレビの画面消えたの魂が抜ける


リモコン押しちゃったかな?と思ったけど、

リモコンは手が届かない所にあったよ。


タイマー…………かな?

という事にしています。