レ・ミゼラブル観てたらこんな時間になった不安

最近レ・ミゼラブルが気になって仕方ない多田です。


レミゼの映画が公開された時映画館で観たんですが、
どういうストーリーなのかとか全然知らずに行って、
ちんぷんかんぷんで映画館を出た思い出アセアセ


先日Netflix見てたらオススメでレ・ミゼラブルがあがってきたの。
そんで、『おぉ……これは……映画館で観たやつ……か?』って気になって再生した。

映画館で観たやつだ!!


でもストーリーが重くて最初から最後までは観れてないの真顔

名曲のシーンを繰り返し観たりしてますアセアセ
『夢やぶれて』『恵みの雨』『民衆の歌』が特に好きです!!

楽しい歌ではないんだけど、
歌唱力演技力が凄すぎてね。。

夢やぶれてを歌うアン・ハサウェイさんのイメージって、
プラダを着た悪魔みたいな明るいハッピーな映画や役柄だったので最初気付かなかったアセアセ

2012年の映画なので10年越しの驚きです!!!!!!



レ・ミゼラブルって名前はもちろん知ってたんだけど、
赤毛のアンみたいな女の子の名前なのかと勘違いしてたアセアセアセアセアセアセ

なぜ女の子の名前だと思ったのかは自分でも分からない。
『悲惨な人々』『哀れな人々』という意味だそうです驚き


舞台が観たいーーーー!!!!!!
と思って調べたけど、今年の情報はなかった悲しい


レミゼならまたいつか舞台あるだろうし、
その時は観に行こうと思っている多田でしたm(_ _)m