作品の主人公になれるならこの人

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日も面白そうな投稿ネタを見つけたわ!!


『作品の主人公になれるならこの人』

考えるの楽しいラブラブ




まず最初に浮かんだのは、

月野うさぎちゃんハートハートハート


はい、セーラームーンですねっっ🌙.*·̩͙


変身ができる!!

技が放てる!!

実は正体がプリンセスラブラブ


最高ですね!!!!!!

三拍子揃ってますね!!!!!!




次に浮かんだのは、

緋村剣心キラキラ


るろうに剣心の主人公ですねっっ!!!!


めちゃめちゃ強い!!

でも正体(人斬り抜刀斎)てのを隠してる!!

スイッチ入ると無意識に目付きが変わる!!


厨二病的な理由です爆笑


うさぎちゃんとも通ずるものがあるのですが、

『実はこの人の正体は……!』ていうのに憧れがありますねニコニコキューン


かっこええやん!!!!!!




というわけで、

私がなりたい主人公は、月野うさぎ・緋村剣心でした!!!!


考えるの楽しいので、良ければやってみて下さいハートハートハート