5/29にあった、

言の葉だこっと朗読会キラキラ


朗読会に関するブログを色々を書いてきましたが、

たぶん今回ので最後!!



思い出写真を貼りたいと思いますハート


まず一枚目キラキラ



言の葉だこっと主宰 町田政則さんとのツーショット!!



以前にもちょろっと書いたのですが、

町田さんとはHUGっと!プリキュアで共演させて頂きましたキラキラ



町田さん演じるダイガンさんは、

敵キャラのはずなのにすごく応援したくなるキャラクターでしたニコニコ


すごく頑張ってオシマイダーを召喚?させたり、

5分でできる!!は、本当に名言ニコニコ飛び出すハート


がんばれーーー!ダイガンさんがんばれーーーー!

って思いながら見つめていました(笑)


いや、クライアス社の方だから頑張られると困るのですが。



はぐプリが終わり数年が経ち、

またこうして関わる事が出来てとても嬉しかったですほんわか


町田さんとても面白くて、

お話してるとすごい笑っちゃうのです(笑)


大ベテランさんなのに、

気さくに話して下さるのもとても有難かったですラブラブ



先輩の辻田さんが言の葉だこっとさんに何度も出演されていて、

最初は辻田さんを通じてお声掛け頂いたのですが、

小心者の多田は思いきれずにいました。


しかし、なんと町田さんと直接お会いする機会があり、

その際に改めてお声掛け頂き、

ここで断っては女がすたる!!!

という気持ちで、ノリと勢いで参加を決めました爆笑



結果的に、

本当に参加して良かったなと思いますハート


ありがとうございました!!!!!!




そして最後に


全員では無いのですが、集合写真キラキラ

昼の部に出演された方もそのまま残って夜の部を観て下さったり、
朗読会のお手伝いをして下さったり。


皆さん本当に優しい方ばかりで、
人見知りな私も楽しく参加する事が出来ましたハート

ありがとうございました!!!!



こうして色々な写真を見ると思うのが、
『いやー、ずっと前髪パッカリと割れてたのかー。』
って事爆笑爆笑爆笑
あと1人だけ汗だくなのも面白い爆笑爆笑爆笑

いやいや、そうでなくて!!

皆ニコニコ笑顔で幸せな空間だなーーハート
という事!!!!


今回初めて朗読会に参加させて頂き
本当にドキドキだったのですが、
舞台ハイみたいな感じで、結果ぜーーーんぶ楽しかった!!
と、思いますキラキラ

舞台経験も、
むかーーーし部活で舞台に立った数回だけだったので、
とにかく人に見られながらやるというのが、ほにゃらら年ぶり!!!!


本番中汗が止まらなくて、
『やばい!汗がぁ!!汗がぁ!!!』
って思いながらやってたのも、
結果的に力が抜けて良かったのかも?と、思いますグラサン

全部良い経験星


改めて、
観に来て下さった皆様ハート
念を飛ばして下さった皆様ハート
関係者の皆様ハート
ありがとうございましたっっ(*´˘`*)♡