本日、言の葉だこっと朗読会に出演させて頂きました‎\\\٩( 'ω' )و ////


無事に終わって一安心ですハートハートハート



ご来場頂いた皆様、

がんばれーって念を送って下さった皆様、

本当に本当にありがとうございました😭😭😭



このブログでも、

『緊張で手が震えてしまう……どうしよう……』

って何度も言ってたんですけど、

私の本当の敵はだった爆笑


ちゃんと手も震えてたんですけど()、

でも話が進むにつれて手の震えは落ち着いて行ったんです。

震えましたけど。



でもね、話が進むにつれて、

汗が滝のように流れてきた爆笑爆笑爆笑


いやもうほんと、汗だく爆笑

汗だくだく流れながら朗読させて頂きましたニコニコテヘヘ


まぁ、ちゃんと最後まで読めたからいっか(ノ≧ڡ≦)テヘペロ



フォロワーの方々や、リアルのお友達が来てくれて、

本当に心強かったです!!!!!!


見守ってくれてありがとうハートハートハート

嬉しかったですハートハートハートハート



まさかプレゼントやお手紙も頂いたりもして、感謝感謝でございます!!

大切にいただきますハート大切に読ませて頂きますハート


終わったあとに皆さんとお話し出来たのも楽しかったニコニコ飛び出すハート

いっぱい笑ったニコニコ飛び出すハート



今朝事務所の友人から、がんばれー!ってプレゼント頂いたりして。

朝一で勇気もらったラブラブ


皆さんに支えられて自分がいるんだなぁと痛感致しました。



どうなる事かとずっとドキドキだったのですが、

終わってみればとても楽しかったラブラブ

皆様のおかげです!!


はぐプリで共演させて頂いた町田さんとまたこうしてお会いする事できて、

とても嬉しかったですニコニコ


ご縁を繋いでくださった、事務所の先輩の辻田さん、ありがとうございましたニコニコ

本日昼の部も夜の部も出演されるのに、色々気にかけて下さる優しい先輩です。



もう本当に、優しい方ばかりで幸せですほんわかラブラブ




改めて、本日はありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



私と苦楽を共にした、台本とポシェットちゃん🍄