こんばんは🌃

明後日の朗読会ドキドキな多田です。



朗読会のチラシのデータを頂いたので、

こちらに貼らせて頂きますハート



会場であるどうひんへの地図が左下に載っております!!


こちらが朗読会の演目出演者スケジュールのチラシです!!

多田は、
夢野久作『きのこ会議』を朗読させて頂きます🍄( '-' 🍄 )キノコチャン


題材は何にしようかなーと考えていた時に、
何か食べ物のお話ないかなーと思って探しておりました。

で、色々探した結果、きのこ会議になりましたきのこ

内容も面白かったので(笑)
色んなきのこが喋ります爆笑

よろしくお願いしますハートハートハート


まさかの、主宰町田さんの次の出番という事で、
大変緊張しております不安

町田さんはHUGっと!プリキュアのダイガン役をされていて、
はぐプリの現場で初めてお会いしました。

こうして朗読会に参加させて頂き、本当にありがとうございます!!


本番は手が震えるのは絶対だけど(笑)、
楽しみつつ頑張りたいと思います!!


来て下さる皆様ラブラブ
本当にありがとうございますハートハート

リアルでははじめましてな方が沢山で、
お会いできるの楽しみにしていますニコニコ

皆さんにお願いです!!
多田の手が1回震える毎に、1回『頑張れ!』って心の中で念じて下さい(笑)
皆さんからの念をお待ちしております!!

お気をつけてお越しください星


来れないけど応援して下さってる皆様ラブラブ
思って下さるだけで嬉しいですニコニコ
ありがとうございますハートハートハート


よーーーーし!!
がんばるんば!!!