今日、自分の体に珍しい現象が起きました!!

収録中に酸素が足りなくなって世界がフワフワしたびっくり

収録に影響はなかったよグラサン

今日は長めの台詞を息継ぎほぼなしで喋らせて頂きました。
そういう台詞が続いたシーンがあったのです。

で、
『あれれー?おかしいぞー?頭がホワホワするー!世界がフワフワ揺れてるー!』
ってなりました|ω・)


台詞言う前におさまったから、ちゃんと台詞言えたよ!!
本当に良かったよ!!


この現象が自分に起きたのは、人生2回目チョキ

初めて経験したのは、吹き替えの現場。
1分以上泣き続ける、産まれたての赤子の役をやらせて頂いた時!!!!

しかも、ずっと全力で泣くの泣き笑い
かわいいね泣き笑い

多田さん途中で、
肺活量足りない!!酸素足りない!!苦しい!!
ってなりながら赤ちゃんやってましたよ笑い泣き


それがもう何年も前の事なので、
久しぶりに今日頭が「酸素足りなーい!」って叫んでて
驚いたのでしたにっこり


はい。
感想。
驚いたのでした。


今はまだ電車の中ですが、
帰ったら早急に寝ようと思います!!!!

頭を休めさせてあげようニコニコ
私の頭、おつかれ。