こんな投稿ネタを見つけた!!!!!!

なので、ちょっと聞いてくれ!!


数ヶ月前に衝撃を受けた事があるんよ。。


20歳ちょい過ぎの子がね、

「浜崎あゆみ.......名前は聞いた事あるけど、曲は分からない」

って言ったの.......真顔



ふぇぇぇぇぇぇんん大泣き大泣き大泣き

ふぇぇぇぇえぇぇえええええええええ大泣き大泣き大泣き大泣き



おい嘘だろ.......嘘だと言ってくれ.......おぉ.......。

って思ったんです真顔


でも、ネットで調べてみるとあゆの全盛期は約20年前。

そうか.......君が生まれたくらいか.......じゃあ仕方ないか.......おぉ.......。

とも思ったんです真顔



『年齢差を感じた瞬間』というお題でいうと、

これが私の中で

mostビックリで賞を受賞した発言でした凝視



時の流れよ.......。

年齢差を感じた瞬間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する