YouTubeにて配信中の

レゴシティアドベンチャーズ シーズン3』にて前シリーズから引き続き、

マディソン役』『ママ・ルイス役』を担当させて頂きましたハート



さ.......さん.......3ヶ月前から配信が始まっておりました!!!!!!!!

|ω・)



こちらからどうぞハート

★レゴシティアドベンチャーズ シーズン3★ 


ママ・ルイスは、
第8話『デイジーのビジネス』に出てくる怒ってるお母さん(笑)
すごく楽しかったキラキラ


マディソンはたくさんの話数に出ておりますニコニコ
気の強めな女の子!

中でも特に観て欲しいのは!!
第21話『手を取りあって』の1シーン。
4人同時に言った「フライングクアドループル トリプルディップルジャックナイフ フリッピーウィッピージャンプオブ アルティメットドゥーム!」です爆笑
ひええええ(笑)
これを4人で言ってますからね(圧)

一体何の台詞なのか、是非本編でご確認下さい!!
この台詞練習めちゃめちゃしましてね、未だにこの台詞言えます(笑)
口が覚えてる爆笑
もちろん他の話数も面白いので観て欲しいですハートハートハート



前シリーズの時にも言った気がしますが、
子供の頃レゴでいっぱい遊んだので、関わる事が出来て本当に嬉しいですニコニコ飛び出すハート

レゴのキャラクター達が、動いて喋る!!
見た目は可愛い、ストーリーはシュール。
本当に面白い。本当に面白い!!


また今度東京駅のキャラクターストリートに行ったら、
レゴのお店にも行きたいなぁキラキラ


というわけで、
レゴシティアドベンチャーズ シーズン3!!
よろしくお願いしますハートハートハート