今日、古本屋さんでこんな雑誌を見つけたの!!



ででん!!
おおおおうさぎうさぎうさぎ


ガールズ&パンツァーにて、
我々ウサギさんチームは『M3中戦車』に乗っていますうさぎ

なので、この雑誌を見つけた時に反応してしまったニコニコ
M1、M2、M3、だと?こりゃ買わねば.......と。


まだ雑誌をじっくり読んではいないけど、
M1とM2がメインで書かれている様である!!

雑誌に載ってる戦車達は、
ウサギさんチームが乗っている戦車とは形が違うものばかりなんだけどね。

それでも勉強になります!!!!

何年越しの勉強だよ(笑)
と、自分にツッコミつつ(ノ≧ڡ≦)☆


じっくり読んでいこうと思いますキラキラ