今日は東京駅に行ったのです!!

そして、東京駅行ったらやっぱり
キャラクターストリート行かなきゃでしょっっあしあと

と思って若干の早足で向かいましたダッシュ


キャラクターストリートはね、
プリキュアだったり、ジャンプだったり、ジブリだったり、NHKだったり、ポケモンだったりだったりラジバンダリ……
色々なキャラクターグッズを売っているお店が
ずらーーーーーっと並んでる場所なのです!!

めっちゃ楽しい場所なの目がハート目がハート目がハート


ほんで今日は、
プリキュアプリティストア
に行ってきましたハートハートハート

そしてぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!!!

脊髄反射で手に取ったのが、こちらハートハートハートハート


うおおおおおおおおおおお!!!!!!!
はぐたんハリーのアクリルキーチェーン!!!!!!

ふへぇ……(´;ω;`)
まさか、いるとは思わず……(´;ω;`)
油断してた……(´;ω;`)

プリキュアのアクリルキーチェーンしかないかと思ってたのおねだり


そしたら、
歴代妖精さんチームのアクリルキーチェーンもずらーっと並んでた!!!!

嬉しい。

買うという選択肢以外なかった。


レジの左はプリキュアアクリルキーチェーン、右は妖精さんアクリルキーチェーンが並んでおりました!!!!!!

ふへぇ……(´;ω;`)
嬉しい……(´;ω;`)


しかもこのキーチェーンの素敵ポイントが、
キャラクターに合わせてボールチェーンの色が違うの物申す

はぐたんはピンク💖
ハリーはオレンジ🧡

青のボールチェーンもいたりして、
そういう細かい所に感動しましたおねだりおねだりおねだり


嬉しいなぁハート嬉しいなぁハート
鞄につけよーーニコニコ


今回ははぐたんハリーでテンション上がったので他のもの買わなかったのですが、
ヤムヤムちゃんのグッズも何か買いたい!!!!!!!!


また行くハートハートハートハート