先日、言の葉だこっとさんの4月公演を観に行った時の事!!


この日は昼の部と夜の部どちらも拝見したのですが、
昼の部が終わってからお昼ご飯をモグモグニコニコ

その後まだ時間があったのでブラブラしてました歩く


野方駅から歩いて行ける所に会場があったのですが、
駅から会場までの間の商店街がすごく楽しかったハートハートハート

個人商店もたくさんあって、
個性的な商店街だったの!!


その中で、私は韓国の商品が売っているお店へGOε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

そこで、こんな可愛いものを購入したのだ。


チマチョゴリのパッケージのパックパックパックパック

1枚150円くらいで、
安い!可愛い!ルンルンルン!!
ってテンションアゲアゲで手に取りましたニコニコ

完全に、見た目で買った爆笑爆笑爆笑

何に効果的なのか(美白やらなんやら)は書いてあったけど、
そこは全く見ないで買ったハート

ぎゃわいい!!!


その後店員さんと少しお話して、
結果的にこちらのパック達を購入パック


ルンルンルン!!!

この日はテンション上がってるというのもあって、
なんと店員さんとおしゃべり出来たのです驚き

普段は店員さんとお喋りなんて出来ないのに(笑)


ぶっちゃけ、画像下の4つは全て店員さんオススメのやつ飛び出すハート

全部150円くらいのやつだから、
お試し感覚で買えて楽しかったハートハートハート


お店には化粧品の他にも、
韓国食品等も置いてあったよ!!

楽しい店内でしたラブラブ



------------------------------------------------------------------------------------------
星コメント返し星

●誕生日おめでとうメッセージありがとうございます♡

・このみん、誕生日、おめでとう🎁🎂
➡︎
ありがとうーーーーー🎁🎂✨



●大切なお知らせ2つ♡(怖くないよ!)

・多田さんのYoutube!ブログの毎日投稿に加えて動画編集や準備等色々大変だと思いますが楽しみにしてます!
やって欲しい企画は考えておきますね(ぱっと思い付いたのはひたすらグラコロの良さを伝える動画でしたw)
➡︎
わぁ!ありがとうございますニコニコ頑張るぞぃっ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
グラコロの良さ😆😆😆
語彙力ないけどテンションだけで語るかもです(笑)
案ありがとうございます!!!!!!!!


・お誕生日おめでとうございます!

YouTubeやるかもーとおっしゃって大分経ちましたねw
やってほしいのはお仕事の裏話とかですかねー。
各キャラのオーディションの時の話とか聴きたい人多いんじゃないでしょうか?
というか私が聴きたいだけですが…
話せる範囲で。
声優さん個人のYouTubeってゲーム実況と雑談が主な感じはしますが、多田さんはどんな路線で行くのでしょう?
今から楽しみです!
➡︎
ありがとうございます!!
そうなんです、一年くらい経ちました😆ヒェェ
オーディションの話!!にゃるほどにゃるほど!!
ありがとうございますキラキラ
どんな路線にしましょう。今のところ、ただ食べるだけの声優関係ないYouTubeになりそうです(*/▽\*)
楽しみにしてくださりありがとうございますっっ\\\\٩(≧Д≦)و////うおおおおおおお!


・youtube企画募集『こんな動画が観たい!』係御中
プロ声優さんが毎朝必ずやっている発声練習と本意気の発声練習の違いを動画で見てみたいです

P.S.本意気なのか本域なのか本息なのか知りたいです。もし可能でしたらプロ声優さん100人に聞いてみた!的な調査なども、よろしくお願いします
➡︎
この度は、youtube企画募集『こんな動画が観たい!』へのご意見、誠にありがとうございます!!!!!!
おおおおおお!!声優っぽい!!!!!!
ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


・遅くなりましたが誕生日おめでとうございました!
そしてYouTubeとても楽しみです!
ガルパン出演者の方にYouTubeをやっていらっしゃる方が多いのでコラボ配信など見てみたいです!
もちろん多田さんお得意の飯テロ動画も!笑
➡︎
ありがとうございますーーー!!
わぁキラキラ嬉しいキラキラ
ひとまず、同じチームのあの方には即連絡しましたニコニココラボ出来ると良いなーキラキラ
飯テロかしこまりました( *˙ω˙*)و グッ!
ありがとうございますニコニコ