今日2つ目のブログです!!!!!!
皆様に、お知らせを2つお伝えさせて下さい!!!!!!

では、さっそくラブラブ



お知らせ①
人生初めての、朗読会に出演させて頂きます!!!

HUGっと!プリキュアで共演させて頂いた、ダイガン役町田政則さん主宰の朗読会
『言の葉 だこっと』5月29日(日)開催の5月公演に出演させて頂きます!!!!!!!

わぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

実は先日の4月公演を観客として観させて頂きましたキラキラ

場所は本がずらーーーっと並んだ素敵な『ブックトレードカフェ どうひん』さん。
観客とすぐの距離の所で、演者さん一人一人が朗読をして下さいますハート

演者さんのすぐ横では、朗読に合わせて生演奏のコントラバス!!
めちゃめちゃカッコ良かった。
コントラバスでこんな音まで再現するんですか!!!?という驚きが凄かった無気力

緊張しいの多田は、本番100%手が震えてます(笑)
人の前に立って朗読する経験は初めてです!!
舞台に立ったのは.......高校の部活の時だけなので.......ごにょごにょ年も経過している!!

ぶっちゃけ、既に緊張しております(笑)
皆さんに、『大丈夫大丈夫』とお声がけ頂いている現状でございますにっこり
皆様お優しい.......にっこり

いつも昼の部・夜の部があるそうですが、
多田がどちらに出演するかはまだ分かりません。
ので、分かり次第お知らせ致します‪٩( 'ω' )و

⬆言の葉だこっとさんのTwitterです!!

‬ただの情報より、だこっとさんのTwitterの方が情報早いと思います(笑)
ので、こちらもチェックして頂ければと思いますキラキラ


めっちゃ緊張してますが(しつこい)、
もしご都合合えば観に来て下さると嬉しいですハートハートハート



お知らせ②
多田、YouTube始めます!!!

ようやく(笑)
本当は去年始めようと思っていたのですがアセアセ
1年越し!!!!!!

ただ、すぐ始めるわけではなく、早くて秋頃始められたらなと思ってますラブラブ
今年中にはなんとか!!

準備も編集も全部一人でやるので、大変ですが頑張るぞぃ!!!!!!

そしてそして、これは皆様へのお願いです!!
『こんな動画が観たい!』というのがあったら教えて下さいハート
自分で企画考えると、何か食べる系ばっかりになる爆笑

お力添え頂けると嬉しいですハートハートハートハート



そんなわけで、お知らせ2つでしたキラキラ

新たな挑戦の1年になりそうな予感だわ立ち上がるスター