4/13 ディズニープラススターにて

配信が開始された

『9-1-1 LA救命最前線 シーズン4』

『ハリー役』『ニア役』の吹き替えで

参加させて頂きました🚒🚑🔥




ハリーとはシーズン1からのお付き合いぐすん

アシーナ・マイケル・ボビー達の息子キラキラ


シーズン1と比べると本当に大きくなって.......

と、親戚のおばちゃんの様な気持ちになります(笑)



ニアは

ヘン・カレンの娘キラキラ


おてんばな女の子ですごく可愛いのラブラブ

ほっぺぷにぷにラブラブ

実はこのニアが今シーズン、ヘンとカレンに大きな決断をさせる存在となります!!



2つのご家庭の子供を担当させて頂きましたーハート




目を覆いたくなるような事件や事故。

命を救う為に、

救急通報ダイヤルのオペレーター・警察・消防士・救命士達が

危険を顧みず大奮闘!!


「うわぁ!」とか「ひぃぃぃ」と叫びつつ、

SAN値を削りながら映像チェックをした作品無気力


本国でも日本でも大人気な作品ですラブラブ

これだけシリーズが続くって本当に凄いニコニコ



次が気になって仕方ない、

ハラハラワクワクな作品ですので、

夜観るなら、是非お休みの前日にご覧下さいハート


911、どうぞ吹き替えでもお楽しみ下さいハートハートハート