発表!本日のハイライト

 

 ブログの投稿に困った時は、

こういう投稿ネタ助かるのーハート

ありがとう、アメブロさんハート


さぁ、2日連続投稿ネタ!!


今日のハイライト.......一日を振り返って1番印象に残ってるのは.......そうねぇ。


昨日投稿した、

『パペピプ☆ロマンチック』が頭から離れないという話。


今日もどうしても離れないから、

時間の合間をぬってカラオケに行って歌ってきた歩く


1回カラオケで歌うとスッキリして頭から飛び立っていくのラブラブ



あ、そうだ、書きながら思い出した!!

カラオケ館のアプリ開いたら

『バースデークーポン 』てのがあったの。


ほほぅ、と思って、

クーポンの内容分からないけど使ってみたニコニコ


そしたらなんとハート




チョコレートパフェもらえたのおおおおおおおハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

うおおおおおおおおおおおおおよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ


生クリームがモリモリしてて、

美味しかったーーーーハートハートハートハート



チョコレートパフェもらえたのが、

今日のハイライトですね!!!!!!

うん!!!!!!!!




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する