あと2時間弱後!!!!!!


いつも参加させて頂いている、

事務所の後輩もろずみけいかちゃんが行っている

Twitterのスペースに今夜も参加させて頂きます♡


★スペースリンクはこちら★

こちら⬆がスペースのリンクでございますハート

22:00開始です!!!


ホストもろずみちゃんのつぶやきも貼っておく!!

こちらのスペースのハッシュタグは、
#Dのお部屋
ですラブラブ



今夜は、

ラジオをイメージして、リスナーの皆さんから頂いた質問にお答えしていく形式だそうですキラキラ


なんだかね、

質問をいっぱい頂いたみたいでラブラブ

ありがとうございますっっっ大泣き


たくさん頂いて、前回全ての質問を読むことが出来なかったので!!

ラジオ方式スペース第2弾ですラブラブ



前回は、

好きなもの嫌いなものだったり、現場での思い出だったり、初恋の話だったりハート

色々お話させて頂きましたキラキラ


今回はどんなギリギリの質問が繰り出されるのか!!!!

楽しみにしておりますっっっ!!!!!!(そういう企画ではない)



お時間合いましたら、

1分でも1時間でも遊びに来て頂けると嬉しいですハートハートハート


可愛い後輩たちも頑張ってますので、

私と一緒に気楽に参加してください歩くスター

よろしくお願いしますーーー!!!!!!





----------------------------------------------------------------------------------------

久しぶりのコメント返し★

(ブログ本編より長いです爆笑飛び出すハート)


流れ星収録前のお楽しみ(*´▽`*)♬*゜


星チョコクロってなんだ!?と思ってホームページ見たらチョコクロワッサンでしたか。

入ってるのがビターチョコってのが良いですねー。


➡︎そうです!チョコクロワッサン!!

クロワッサンもサックサクで美味しいですよニコニコ

ビターチョコ好きなので、それもまた嬉しいキラキラ

めっちゃ美味しい!!!




流れ星地元の味♡♡


星・ステンレス同士がぶつかる音がとても苦手


給食の食器が金属だったので嫌がってる友達いました。

苦手な音ってありますよねー。

私は片栗粉を押しつぶす時の音とか雪を踏み潰す時のグググって音が苦手です…


➡︎ほほほほぉ驚き人それぞれですねぇ驚き

私は、片栗粉や雪のグググ音はむしろ好きですキラキラ

この数年で一気にステンレスの音がダメになってきましたアセアセ


星苦手な食器とかありますよね・・・

自分はマク〇ナルドとかマクド〇ルドの紙ストローどうしても苦手でカバンにプラスチックストロー入れて持ち歩いてます。時代はマイ箸、マイスプーン、マイストロー、マイビニール袋、マイ歯ブラシ、マイアルコールスプレーですね(白目)


➡︎マ〇ドナルドですか。正直、意識した事なかったです驚き

自分専用品が増えていくーーー!!




流れ星皆さん昨日はありがとう!!!!


星エネルギーを溜め込んだ大きな地震が突然くるより、中くらいの地震を頻繁に起こしてエネルギーを解放してくれる方がいいかな…なんて最近思ってます。


➡︎たしかに……!小出しにしてもらった方が良いですねアセアセ




流れ星教えてください、これは何ですか??


星意図したかどうかは別にして、桜を撮ったんだと思います。青は何でしょうね。手ブレでわからない…


➡︎めっちゃ手ブレしてますよね(笑)すみません(笑)

青は結局分かりませんでした無気力


星2019年4月1日(月)

天気:晴のち雨

最高気温16.2℃

最低気温6.1℃

平成最後の4月

野球の試合:無し

花火の記録:無し

プリーツのような

緞帳のような

髪の毛のような

衣装にも見える

ことから推測すると・・・

わかりません!!


➡︎いや分からんのかい!!

このコメント見る度に笑ってしまう(笑)


星荒ぶってるんで何か美味しいものが出てきた時にテンション上がって料理の写真撮ろうとしたら誤ってオシャレな店内の照明を撮ってしまったとか…


➡︎多田が荒ぶってる=美味しいもの  というのは、もう本当に素晴らしい有難い考え方でございます!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!(性格を分かってもらえて嬉しい)


星なんだかわからないんですが、特急列車の中にも見えるし。

その写真の前後に何を撮っていたかで予想はできないでしょうか?


➡︎その前後、夜桜を撮っていた様です🌸青いのは何者か分かりませんがアセアセ




流れ星明日もオールスターズメモリーズよろしくお願いします!!


星OPのオーケストラメドレーがたまらんのです。

サントラ買って聴きまくりましたよ。

あの怒涛の7分間は何度観ても飽きないですねー。


➡︎かっっっこ良いですよね!!!!!!

この曲に関わった方々が笑顔になるコメントをありがとうございますニコニコ


星劇場には行けなかったので初めて観ました。

3本続けて観るとつながりもわかります。

はぐたん大活躍で、はぐたんが応援しなかったら先輩プリキュアは元の大きさに戻れなかったでしょう。

素晴らしい作品でした。


➡︎ご覧頂きありがとうございます!!!!

なかなかの責任を背負ったはぐたんでしたキラキラ

ありがとうございます、私も素晴らしい作品だと思いますニコニコ




流れ星今日はフナの日!!!ですって!!!?あぁ……!(結構前のものですが……)


星フナの最高寿命は50年以上だそうですよ!


記事とは関係ないですが、

「HuGっとプリキュアオフィシャルコンプリートブック」とやらを入手しました。


田村奈央さん

「スタジオでは、よく玩具やグッズをいただくんですが、その中にガムがついてる玩具があったんです。それをなぜか、このちゃんに贈呈するという儀式が出来上がっていて。気づけばこのちゃんは「がむたん」って呼ばれてました。」


がむたんwww


はぐたんもオーディションで決定したのですか?

佐藤さん

そうですね。赤ちゃんの演技をしてもらった時、定番の「おぎゃー」とか「ぼぎゃー」とかの方が多いなか、色々研究してる人が何人かいて。そのなかから、多田さんを選びました。

座古さん

僕は、多田さんの声には"シズル感"がある気がするんですよ。よだれを含んでる感じがしませんか?

佐藤さん

"シズル感"の意味がちょっと違う気がするけど、確かに赤ちゃんっぽい"じゅるじゅる感"はあるかな。


じゅるじゅるwww


さすが多田さん!


➡︎コンプリートブックは読み応えありますよね!!!!

そしてそんな面白い所をピックアップして頂きありがとうございます爆笑

そうなんですよね、皆なぜか私の所をガムを献上しに来てくれる感じで……きっかけを思い出せませんが(笑)

がむたん、って呼ばれてました爆笑

じゅるじゅる感は嬉しいですニコニコスター

よだれっぽい音の出し方研究したりもしていたので(笑)

オーディションの時は台本の文字をちょっと無視して声を出してみて、注意されたら台本通り言おう、と思ってましたニコニコ

佐藤さんと座古さんにじゅるじゅる感言ってもらえるなんて嬉しいですーーーースタースタースター