今日ふらりとファミマに入ったら!!


なんかウマ娘がいっぱいいた(笑)



コラボ商品売ってるんですね。

知らなかったびっくり



実はね、私、

今日一日中頭の中がうまぴょいしてたの馬


もうほんっとに一日中!!!!!!



気付くと頭の中でウマ娘達が走り回っててさ。


何回頭の中で『きみの愛馬が!』

って言ったか分からない。


サビの辺りがずっとグルグルしてたスター



そんな日に見つけたウマ娘コラボ商品キラキラ


買うしかないでしょ。



てわけで買ったのがこちら!!



私って、こんなに写真下手だったんだ。。って絶望したわ。

まんまる焼きを買ったわよ星

中には、カスタード味クリーム入りだわよ。

生地がモチモチで美味しかったわよ!!!!!!


そして、気付かず買ったけどシールが入ってたよ!!


強い!!!!!!!!
トウカイテイオーちゃんだ!!!!!!!!

嬉しいハートかわいいハートふっふールンルン

手帳に挟んでおこーーラブラブラブラブラブラブ


このまんまる焼き。
めっちゃ美味しかったから、今度おかわり買おうと思うよチューラブラブ