本日Netflixで配信が始まった

Netflixオリジナルアニメ『ザ・カップヘッド・ショウ!』

に出演させて頂きました!!


あの鬼の難易度のゲームCupheadがアニメになりました!!!!!!



多田が参加させて頂いたのは、

第2話『ベイビーボトル』 ベイビーボトル役

第7話『コンサイだらけで大めいわく』 チェリー役

ですラブラブ



ベイビーボトルは、

とってもおてんばな、かわゆい?赤ちゃんですラブラブ

暴れまくっております!!!!!!!!ピリピリ


チェリーは、

パーティー参加者のエアルーム姉妹の片割れ。

赤い方🍅

ちょっとセクシー?な野菜ですチュー




主役のカップヘッドは花江夏樹さん、マグマンは小野賢章さんです。


お二人のCuphead実況動画も拝見した事があるので、

まさかカップヘッドでご一緒出来るとは光栄ですキラキラ



★ザ・カップヘッド・ショウ!公式★




全12話配信中ですキラキラ
1話約15分の作品なのでとても見やすいですよキラキラ

私も何話か見たのですが、
面白くて笑いながら見てました(笑)

そしてオープニングの歌がめっちゃ好きラブラブ


笑いたい時にオススメの作品です!!
是非見てみて下さいーーーキラキラ