好きなお寿司は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




⬆⬆⬆
何気に見てみたら、
今日はフナの日という事でテンションあがってたんですけど!!

最初の『好きなお寿司は?』って何ですかアメブロさん……🤔
ふな寿司って事ですかアメブロさん……🤔
アメブロさん!!!!!!!!!!!!


冒頭の文章は自動で入力されたんですが、
なかなかに驚きましたよ不安


石川の多田家では、フナはかぞくなのです。
そこんとこよろしくお願いします!!

多田家では、貫禄のあるフナが飼われております。

何十年生きてるの?
30年くらい??たぶん。

水槽の中で悠々と泳いでいます。
今では水槽の中にこの子一匹なので、
遠慮せず体が大きくなっています。


ちなみに名前は定かではありません。
私はフナティーと呼んでいますが、
フナ男とも呼ばれています。

フナティーにも久々に会いたいなぁ。


子供の時からフナティーがいたから、
フナというのは飼うものだという認識になっていますスター

そうか、ふな寿司か.......そうか.......。
多田は今、なかなかの衝撃を受けていますガーン


でもまぁ、アメブロさんが聞いてるから答えましょう。
好きなお寿司は、炙りサーモンです。



星星星星星星星星星星星星星星星星
お久しぶりのコメント返し\\٩( 'ω' )و ////

●『節分ぽい事してないからせめて歌うわ』

・★★★★☆
鬼のパンツは良いパンツ

今まで履いていたパンツが破れたので、ちょっと高かったですが、思い切って鬼のパンツを購入してみました。
結果としましては、履き心地は抜群で生地も丈夫そうです。
長い付き合いになりそう^_^
➡︎
なんと!!希少な鬼のパンツを手に入れましたか!!!
高評価だφ(..)メモメモ
ぶっちゃけ、このコメント読んでめっちゃ笑いました(*≧艸≦)


・報告遅くなりましたが寒中見舞いが届きました!
拙い内容にも関わらずとてもとても丁寧なお返事を頂けてとても嬉しかったです!!
これで今年もまた一年頑張るための元気を頂けました!ありがとうございました!
➡︎
こちらこそ、送って頂きありがとうございました!!!
しかもこうしてメッセージを頂けるとは.......。゜(´∩ω∩`)゜。
私の方こそ元気頂いてます!ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/



●『ロミオの青い空見てるんだけどさ』

・藤田淑子さん、キテレツとか一休さんがすきでした。
➡︎
キテレツと一休さん!たしかに.......!
すごい、どちらも頭の良いキャラクターだ.......!
懐かしい((o(。>ω<。)o))


・藤田淑子さん、私の年代だと遊星少年パピイとか遊星仮面あたりになります。もう55年くらい昔の作品ですが。最後はファフナーで演じた国連の偉い人かな。
➡︎
役柄幅広くて尊敬します!



●『ごはんは笑顔♡デパプリ見たらつい……!』

・子供たちがいただきますとごちそうさまを自然に言えるようになると良いですね。
出されたものは嫌いなものでも残さず食べるようになりますように。
➡︎
たしかにそうですね!
子供たちが言ってくれそうだなー(*´ω`*)素敵だなー(*´ω`*)


・自分もデパプリ意識して朝ごはんにおにぎり食べました!🍙
ゆいちゃんのデリシャスマイルめちゃくちゃ可愛かったし、来週からも楽しみですね😊
➡︎
影響されますよねぇ(笑)
ほんと可愛かった!!!楽しみですね😊