今日は節分だね!!!


鬼はぁぁぁ外ぉぉぉぉぉ

福はぁぁぁ内ぃぃぃぃぃぃぃ



豆まきした?

歳の数だけ豆食べた?

恵方巻き食べた?


私?

私はなーーんもしてないっハート



季節の行事に毎度乗り遅れる女。

それが多田このみ!!!!




というわけで、

節分っぽい歌歌っておくわ。

 
※音量注意



いやぁ、懐かしいお歌ハート




あ、そうそう。

皆様にお知らせです!!(ここで!?)


本日ようやく、年賀状のお返しを投函致しました!!!!!!

うーーーん、遅い!!!!!!


明日暦の上では立春ですが、

なんとビックリ寒中見舞いをお送り致しました爆笑爆笑爆笑


ええのええの。

季節の行事に乗り遅れる女やからさ。


郵便局方が優しくて、

絵柄の入った切ってもありますがどうしますか?

って教えてくれてねラブラブ


やっぱり可愛い方が良いなぁーハートって思って、可愛い切手にしました‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››


白状すると、

切手の見本が少し遠いところにあって、

デザインをハッキリと目視出来なかったんだけどね|ω・`)

でもなんか美味しそうな柄の切手に見えたやつを選んだよん星


やっぱり、多田といえば食べ物でしょキラキラ



というわけで、立春してから寒中見舞い届きますので

どうぞお受け取り下さい照れ


遅くなってごめんなさい!!!

そして、送ってくれた皆様、本当にありがとうハートハートハートハートハートハートハートハート





一応こっちも載せとくね。

1テイク目のやつ。歌詞が全然分からんかった。


※音量めっちゃ注意