あと約15分で2月でほんと!!?Σ(・ω・ノ)ノ


ほんとらしいよ照れ



さあどうですか。

2022年、1ヶ月経過よ。

どうですか。(圧)



私は今年の目標、

今のところ続いてるよラブラブ


年内いっぱい続けるのだ!!


夢に近づける様にがんばるんばグッ




そんな多田は最近悪夢ばかり見てしまいますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

なんでーーーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



昨日見た夢の一部をご紹介します。


多田はスタジオに向かう為バスに乗っていました。


が、『えーと今日行くスタジオはここで良いんだよねー』と、

なぜかバスの中で初めて、今日行くスタジオの確認をしました。


するとどうでしょう!!

思っていたスタジオではありません!!

あ、やばい!!と、なる多田さん。

時間もありません!!


次の停留所でとにかく降りようと思ってピンポンを押す。


が、向かっているバスはなんと、

『江戸行きの長距離バス』でしたꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

江戸て(笑)


さあ大変、降りられませんびっくり


そこで多田さんは、次にバスが減速した所で飛び降りよう!と思いました。


乗っているワゴン車のスライドドアを開けます!!

そう、いつの間にか乗っているものがワゴン車になっていましたチュー


意を決してじゃーーーんぶ!!


後ろから「逃がすなーーー!!!」という声が聞こえて怯える多田。


決死の大脱出εε=(((((ノ・ω・)ノ


そして気付くと、

トゲトゲのハンマーを振り回して命をかけた戦いを繰り広げておりました。


以上。



だははははꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


変な夢ー(笑)

怖かったよー(笑)



最近、こうやって怖い夢ばっかり見るから

ネットで調べたわ。


まぁやっぱり、

原因はストレスだそうですキョロキョロダヨネー


Twitterのリプで、

リラクゼーションサロンに通うと改善するかも、

と教えて頂いたので行ってみようかなー照れ


リラックス大切ねー照れ




そんな、将来の夢と最近見る夢についてのお話でした。


2月は楽しい夢をいっぱい見たいな!!!!