この幸せそうな顔を!!

暗くてごめんね!これでも明るくしたんだよ(笑)

銀歯がキラリ☆


今日は収録終わりにつけ麺を食べましたのラブラブ

久しぶりのつけ麺じゃぁぁあぁぁぁあ((o(。>ω<。)o))


つけめんTETSUのあつもり!!

過去何度も私のブログに登場している、
つけめんTETSU様。

電車に乗ってる時にむしょーーーーに食べたくなったのよ口笛


今日は迷わず大盛りを注文しましたが、
麺の量は何gなんだろ……🤔

300かな??
正直いうと、まだいける!!って思った。
だから、たぶん300??か??
そういう事にしておこう。


最近の私の悩み。
胃袋がでかい。ちょっと小さくしたい。
最近、いよいよこれを思い始めてる(笑)

もう少し、小さくしたい。

この前、
『胃袋 小さくする』
で検索したりしてたよ爆笑爆笑爆笑

本気なんよ爆笑爆笑爆笑

 
胃袋を小さくする方法、
ご存知の方は是非教えて下さい!!!!!!!!




変な目線になったやつも載せとくね。
ちょっと盛れたから←


自分で見ても、
( ˙꒳​˙  ).。o(この人嬉しそうやなぁ)
ってなるわ(笑)