こんばんはまた好みですみんな知ってたもうすぐ0時30分です色んな台本はねこう語っていた時にしても結構ねそしたらなんとびっくりこんな時間でございましたはい明日も朝からお仕事でございますので今日は早めにもう今日は0時には寝ちゃってたのに夕方くらいまでには寝てほしいと思ってたけどもうあのレジ版でございますはい目標達成ならずいつでも今日はいつも基本2時前後に寝るのが普通なのでまあ今日は2時までに寝よういつもよりはちょっと早めに寝ようとし


達成目標達成ということにしましょうはいそうなのよまあそうなんですね私のねあの休みだったんですけどじゃあ早めにやりなさいよチェックって明日やってたよやってたけど子なんかやっぱ夜になると俄然やる気が出てくるから夕方とかそういう時間よりもさらに頑張っちゃって思っちゃうなきゃいけないのにさ良い人仲間いるよねきっとこれあのいませんかそういう夜になるとなぜ庭木


はいなんで今日は何をしていたかって言いますとこの YouTube を見てて毎日見てるんですけどさんの1年前くらいに流行ったロキロキロキどっちっていう歌を今更ながらはまってて結構難易度が高いと私は思っていたこの歌はから歌えないの歌なのが悔しくてあの YouTube の動画を練習しました大声で大声で残り3秒ですはいそんなわけでおやすみなさい