今年は比較的ちゃんと出演情報お知らせできるわね!!
偉いわよ私!!
(去年できてない作品様達をどうしようか考え中)


はい、そんなわけで今回も出演情報でございますラブ

2021年12月15日ディズニープラスで配信が開始した
『アメリカン・ホラー・ストーリーズ 第6話』『ジェイコブ役』
出演させて頂きました!!

12月うううチュー
まだ約1ヶ月だからセーフ!!


あの人気のアメリカンホラーストーリーの
スピンオフ作品ですよ!!!!!!

わぁハート光栄でございますハート



百聞は一見にしかずということで、
こちらのディズニープラス公式YouTubeの予告編をご覧下さいキラキラ


こちらは作品全体の予告編でございますラブラブラブラブラブラブ

うわぁーーーーーハート
この雰囲気の作品大好きなんですーーーーハートハートハート




そして次に、
多田が出演させて頂きました、第6話の予告編です!!

こちらはディズニープラス様ではなく、
FXNetworks様のYouTube動画ですキラキラ




はい、こちらの動画に小さな男の子が出てましたね。
この子がジェイコブでございます!!

とても可愛い男の子の役を担当させて頂きましたハート
ありがとうございますハートハート



元作品の『アメリカン・ホラーストーリー』はNetflixでも観られる様ですねラブ
あぁぁぁぁ、こういう作品大好きいいいいラブ(うるさいね)


タイトルの通り、ホラーな内容となっておりますので
苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが!!

そこをなんとか!!
是非よろしくお願いしますチューチューチュー