※まん防発令前のお話です



先日、

第3回目となる、孤独のグルメ会に行ってまいりましたハートハートハート


ドラマ孤独のグルメに出たきたお店に行ってご飯を食べるおねがい

孤独のグルメ聖地巡礼!!

それが孤独のグルメ会!!!!!!



今回行ったのは、

孤独のグルメseason4第9話に出てきた『青山シャンウェイ 渋谷店

ですハートハートハートハートハートハート



中華のお店で、ドラマの中で五郎さんは

毛沢東スペアリブや、黒チャーハン、蒸し鶏等の

おいっっっっしそうなものを食していらっしゃいましたラブ


おいちちょーラブラブ




というわけで、

毛沢東スペアリブ食べてみた!!!!!!!!


                                         /がぶぅぅぅ

美味しい!!!!


美味しい!!!!!!


歯ごたえあるけど柔らかくて、
チップが辛くて……!
ボリューム満点ラブラブ
すごく食べ応えあった!!!!!!!!!!!!!!



やっぱり孤独のグルメに出てくるお店に間違いはない……おねがいラブラブ


他にも、蒸し鶏や黒チャーハン等も食べましたハート
途中辛さでむせたりもしたけど(笑)
ぜーーーーーーーーーーんぶ美味しかったびっくり
本当に、美味しいものしかない空間だった。
尊い。


皆は中華料理好き?(*´▽`*)
私はだーーーーいすき!!
麻婆豆腐とか飲茶とか最高ハート
油っこい料理上等!!!!!!!