どうもこんばんは!!


先日も少しお話しましたが、

本日21:00~ Twitterスペースでオンライン新年会します♡



同じ事務所のもろずみけいかちゃんと、

基本的には2人で進行しますキラキラ



まあ新年会とは言ってますが、

いつも通りのスペースの感じです(笑)


ただし、

もろずみちゃんvs多田パイセンのゲームコーナーもあるよ!!


負けたら罰ゲームあるから、

絶対負けねぇーー!!!


実は今回やるゲームは、

リスナーさんが「こんなゲームどう?」ってつぶやいて下さったものを拝借致しましたハートハートハート

本当にありがとうございます!!!!!!



もろずみちゃんは後輩なんですけど、

すごくしっかりしてる!!

私はもろずみちゃんの胸をお借りする気満々キラキラ


声が低めでカッコ良いお声なので、

今日はもろずみちゃんと多田どっちが喋ってるかすぐ聞き分けられると思う爆笑




今年初スペースラブラブ

宜しければ一緒に楽しい時間を過ごしましょうラブラブ

楽しんで頂ける様に頑張りますグッ


少しでも覗いてくれたら嬉しいですハート

是非にーーーー!!!おいで



ハッシュタグは、

 #Dのお部屋

ですハート



※音が出ます





⬆こちらにスペースのリンクありますキラキラ