今日は間違えたこんばんはただ好みです最近私人狼ジャッジメントっていうアプリゲームをよくやっております前々から人狼ゲームはすごい好きですごい弱いんですけど弱いけどすごい好きであれこの人狼ジャッジメントっていうゲームはその名の通りで人狼ゲームをするんですよ今みんなで割烹家行って人狼探してくるみたいな感じのゲームです俺がねすごくこうなんで言うか脳みそへの刺激になるんですね脳トレだと思った私はこのゲームをやって相変わらず苦手なもんで


すごい上手い人たちが個集まってるとねすごいすごいなこういうことよこれことすごいなしか言えないこの私の一応この声の仕事をしている人間なんですけどなんですけど語彙力がないって言うねまこ威力がないから人狼ゲーム弱いんですよはい前にあのハグプリの音出演者のみんなで人狼ゲームやったことあるんだけど私人狼に食べられちゃうのそれかに処刑されるのみんなの話し合いでなんでかよなんで私そんなすぐ殺すのはっていう話を聞くとねうんこのちゃんだったら死んでも起こらなそうだからって言われてんそっかじゃあしょうがないかってなった子


人がありましたその時に水のゲーム楽しい入ってすぐ釣られてすごく噛まれるのになしってなって人狼ゲームに目覚めましたはいそれから全然リアルでは人狼ゲームしかやってないのかなその時しかなのでずっと家のゲームやりたいよっていう思いが今私アプリゲームの方で解消されております相変わらず弱くても楽しんでそんなんですでもそれのおかげでですね明日休みだと思うとこの人狼ジャッジメント朝方くらいまでありましても眠くてさらに頭が働かないんですうん今日もこれからやるんですけど今日ちょっとだけやるちょっとだけやったら寝ようと思うみんなも脳トレに脳みそへの刺激にいいんでおすすめでございますよ