はやいもので、

来週はクリスマスだよ!!


ふぁーーー!

ほんと、はやいねぇ。



そして、このクリスマス時期に!!

東映アニメーション様が素敵な企画をしてくれているのです!!


それが、

「プリキュア」クリスマス回🎄大特集!!

ですハートハートハート



You Tubeの『東映アニメーションミュージアムチャンネル』にて、

期間限定でクリスマス回を配信中なんですってハート



初代『ふたりはプリキュア』から、

『スター☆トゥインクルプリキュア』の、

TVシリーズ中から、クリスマスのお話がピックアップされていますラブラブラブ


★こちらが再生リストです★ 



多田は、その内2話に出演させて頂いておりますえーんラブラブ

魔法つかいプリキュア!第46話「魔法のクリスマス!みらい、サンタになる!?」
長瀬まゆみ役
(みらいの人間の友達♡スカジャンと、前髪のピンが目印の最高過ぎな女の子です!!)




そして、
HUGっと!プリキュア第45話「みんなでHUGっと!メリークリスマス☆」
はぐたん役
(思わずはぎゅーっとしたくなる、かわゆい赤ちゃんといえばはぐたん☆)




この2話に参加させて頂いておりますハートハートハート


まほプリでは、なんとサンタさんの正体が分かるっ👀
みらい達がサンタさんのお手伝いをするんだよハート
そして、まゆみとかなは、そんなサンタさんの正体を……!?
この2人の友情にも注目してみてね。とても素敵なコンビなのキラキラ

はぐプリでは、皆で楽しくクリスマスパーティーをするよ🎄
そして、なんと、はな達もサンタさんのお手伝いをするよハート
はぐたんも頑張っておてつだいハート
そして、敵サイドの絆に泣かされる。。皆色んな気持ちを抱えているのだね。


あぁーーーキラキラ
クリスマス回って、ほんとにワクワクするねぇラブラブ
夢がたくさんつまってるハート


初代からの16年分のクリスマス回が観られるなんて
なんて幸せなのぉえーんラブラブ


まずは、
まほプリとはぐプリのお話から観たのですが、
懐かしさが押し寄せてきて色んな記憶がよみがえってきたハート

コメント欄も拝見しておりますチュー
こうやってコメント読めるのも嬉しいなラブラブ

もちろん、この2話以外も観てるよハート

何回も繰り返し観ようーーっとラブ


皆様も是非是非、
観てみて下さいねハートハートハート


東映アニメーションさん、こんな素敵な企画をありがとうございますーーーー!!!えーんえーんえーん