先日ブログにも書きました、

孤独のグルメ会の時に撮れた写真です。


美味しいものをめの前にしてテンション上がっちゃった多田さんです。



躍動感溢れる、素晴らしい写真ですね。

ちなみに食べているのはバゲット🥖


続きましてこちら。


やだー!写真撮らないでー!と、ちょっと抵抗している多田さんです。
その手にはしっかりと、バゲット🥖が握られていますね。
離さない。


最後にこちら。


目がヤバいですね。


そんなこんなで、
なぜか孤独のグルメ会の際には、
友人が多田の写真を撮ります。

幸せそうに食べていたらしいです。

そりゃそうよハート
美味しいものは幸せを運んでくれるのよハート



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
久々のコメント返し

星グラコロ2021開幕!!!

流れ星私も先程食べました!
ボロネーゼ旨し!
→どうもありがとうございます!!!←
ボロネーゼ美味しいですよねラブ感動の美味しさラブ

流れ星今年20個くらいいきますか(笑)
→まだ9個。されど9個。
まだ期間もありますし、20個いけるような気もしますキラキラ


星おかげさまで、数々のご報告頂いております!!!

流れ星ホームページ見たら今年もタマゴソースって書いてますね…
でも味違う気がするんですよね…
グラコロのプロの意見が聞きたいです…
→どうも、プロのファンです。
しかし、去年とのタマゴソースの違いに気付けなかったプロのファンです。
グラコロは毎年進化しているので、去年と同じ味かと言われると違うと思いますよね……!
何か、今年のノーマルグラコロを始めて食べた時に、すごく原点に戻った味には感じたのですが……タマゴソースの力だったのでしょうか。
バンズがいつもに増してふっかふかになったとは思いました!!
タマゴソースに注目して食べたいと思いますキラキラ
(長い爆笑)


星2日も食べないと禁断症状が……

流れ星季節限定グラコロジャンキーですね。
→冬の風物詩ですねグラサン
この時期を楽しまなきゃ!!


星孤独のグルメ会season1第2話

流れ星孤独のグルメ、1話につき50件以上お店を探す時もあるそうですよ。
選び抜かれたお店だからハズレがないのかもしれませんね。
→なななんと!!そうなんですか!!!
その関門を突破したお店だから、皆美味しいんですかねおねがい