あいだまかまは暖かなんですが続いております起きてますつ前のブログが黒もね昨日昨日もまたいつのまにか寝てしまって急に目が開いたので起きたら5時40分とかだったかなだったんですは暑されなかったけどまだ朝て思ってびっくりしましたなんか最近寝落ち率が高いんです


なんかもともとそう言って様寒い時期って何かお布団にくるまるから寝落ち率が高かったりするんだけどなんか最近びっくりしてくる目覚ましかける前になんかいつのまにか寝ちゃってるからあの落ちた時の恐怖感というか安心感と言うかあのなんとも言えん気持ちびっくりした朝じゃんってなった女とブログって違うじゃないか検査本当に頭が8割寝てる状態で


あの声のブログを9に更新し始めたから何喋ったか全部覚えてなくて人ってすごいね人ってすごいね8割頭が寝てても何かしゃべるんだね全然覚えてないけどもうなんか恥ずかしくて恥ずかしくても昨日の声聞けない子開けない形記憶がないんだもんあれでお酒で記憶無くした時って私はないけどなんか思い返すのと強いみたいななったりしないなんかそんな感じです今日はちゃんとあの顔も洗って寝る準備して目覚ましもかけてちゃんと寝る