ガールズ&パンツァー最終章第3話の4DX行ってきたぞーーーーーぃ!!


写真ちゃんと撮れてなくてごめーんねラブラブ

いやぁ……楽しかった♡

4DXは映像に合わせて座席が動いたり、
水が出てくるシーンでは水が実際に降ってきたり、
今回は雪のシーンがあったので雪が降ってました……!
しゅごい。


今回の学び。
機銃掃射はマッサージ。

はい。
戦車が機銃掃射をするシーンだと、
座席がマッサージチェアーに変わりましたびっくり

あの、背中をトントントントントンって座席に叩かれるの。
もう、完全にマッサージチェアー。


戦車戦が盛り上がってくると、
座席がものすごい暴れる爆笑

途中何回か笑い声が漏れてしまいました……!
あまりにも暴れるから、楽しくなっちゃって爆笑
前後左右誰もいなくて良かった爆笑


暴れ出すと、
座席をぎゅっと握って耐えるのですが、
急に

『この揺れに身を任せてみよう。』

と思い立ち、
座席ぎゅっとしないで、
ただただ揺れになされるがままに体を揺らしてみました。

座席からずり落ちそうになったのでやめました。

10秒もたなかった……。

座席、すんごい暴れてた。


何度か第3話観ているのに、
戦車の迫力がすごいシーンでは
「うわっ!」
ってビックリしたりチュー

ラストシーンを観ると
毎回「はやく4話をおおおおおおお」って思う。


本当に面白かったハート


上映終了している映画館が多かったので、
ギリギリのタイミングで観に行けて良かったハートハートハート