今日のお昼は『パン食べ放題』

と書かれた、『バケット』というお店に入りましたハート

小さいパンが食べ放題で、種類も結構あるから楽しいよハート


パン食べ放題のお店ってちょこちょこ見かける気がするな。
鎌倉パスタもそうだった気がするキラキラ



メインはこちらを頂きましたキラキラ


お肉もお魚もグラタンもサラダも乗ったプレートナイフとフォーク

これにパン食べ放題が付くのよ!!
神✨


申し訳ないが、パンの写真は一枚もないんだけども。
メインのプレート撮って、よし!!!って
食べるモードに入った口笛



そうそう。そんでね。
今日のブログタイトルに関してよ。

「たくさん食べて頂いてありがとうございます」

こういうパン食べ放題のお店に行くと必ず思い出す言葉がこれなのよ照れ


時期はハッキリ覚えてないけど、
約1〜2年の事です。

今日行ったお店とは違う所なんだけど、
その日も私はパン食べ放題のお店でご飯を食べておりましたハート

パン一つ一つが小さくて食べやすいし、
色んな種類があるから、
やっぱり色々食べたいじゃないキラキラ

なので、
席とパンコーナーを何往復もしたの。

一回で持ってこれるパンの数はまぁ基本は3個。
小さいのだと4個くらいお皿に乗るけどね。

美味しい美味しい(*´ω`*)ってパンを食べて、
パンコーナーに行ってパンをゲットして、
また美味しい美味しい(*´ω`*)ってパンを食べる。
至福


そんでまぁ何往復もした所で(少なくとも5往復はした)、
『んー。腹八分目な感じだなぁ……まだ食べられるけど満腹より八分目の方が良いか。よし、この辺でやめておこう。』
って考えて、
レジに向かった私。(偉い!!!)

そのレジで言われたのが、はいそうです。
「たくさん食べて頂いてありがとうございます」
でした爆笑爆笑爆笑


どうやら、人様より往復が多かった様だ。
しかも女一人だし目立ってたのかな。

この言葉を言われた時、
店員さんの目をまっすぐ見て固まった私。

だって………腹八分目だったんだもん……。

満腹になる前に頑張ってストップしたのに…………!
たくさん食べてました?爆笑爆笑爆笑

この帰り道、
『やはり人より胃袋がデカいのだろうか……。』
と、考えたのでした。
そして、テヘッ(〃∇〃)と、なったのでした。



なので!!
パン食べ放題のお店に行くと、毎回この言葉が頭をよぎるチュー

よぎるけど、気にせず食べる爆笑爆笑爆笑
ただよぎるだけ爆笑爆笑爆笑

だって、美味しいんだもーーーん♡


そんな言葉が頭の中でよみがえったランチタイムでしたラブラブ

ちなみにこの言葉を言われて、嫌な気持ちになったわけではありませんよ!!
ほんとに、テヘッ(〃∇〃)ってなった。
そして、むしろちょっと嬉しかった爆笑爆笑爆笑