今年も11月1日がやってきたーーー!!!

あいあいあーい!!!



ガールズ&パンツァーで多田が担当させてもらっている、
桂利奈!!!!!!

桂利奈がお返事する時に
『あいー!』
『あいあいあーい!』
と言う癖があるので、

1(英語のI=アイ)

に見立てて、
私が勝手に言っている記念日ですハート

それが!!
11月1日あいあいあーいの日!!!



ガルパンTVシリーズ第五話で初めて『あいー!』が出てきたんですが、
この二文字をどうやって言おうかと悩んだ事は未だに覚えています爆笑


『はい』の誤植かな?であれば、『はい』と同じイントネーションで言うのかな?というか誤植かな?どうしようかな……収録の時に修正されるかな?分からないから、『はい』と『あい』どっちも言える様にどっちも練習しとこう。


って、
悩みまくりましたので爆笑爆笑爆笑


懐かしい思い出ですラブラブ

今でも桂利奈の事をあいして下さって、
本当にありがとうございますハートハートハート


これからも元気いっっっぱいの桂利奈に負けない様に、
私も元気いっっっっぱい頑張るぞーーーーキラキラキラキラキラキラ