ついにやって来たわね。


ハロウィーーーーーーーーン


というわけで、

かぼちゃに関する甘い物食べたなりチュー



わぁーーいわぁーーーい♥

秋の収穫を祝うという事で、
かぼちゃかぼちゃーー🎃ラブラブ


あと、お知り合いの方々にお菓子もらったハート
嬉しいハート

美味しいものに囲まれる一日だったハート


皆さんは何かハロウィンっぽい事やりましたか?照れ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
星今日のコメント返信星

・10/29おいおいおいもうハロウィンでねぇか!?

家に帰ってからオールスターズメモリーズ観たくなって観てたんですが、
はぐたんはムチムチの腕が可愛いと思いました。
もちろんハロウィン衣装のはぐたんもきゃわたん。

昨日多田さんが言ってた抹茶のタルト買いました!
よく見たら金箔のってる…
包みの裏見たら着色料(金箔)って書いてる…
ファミマーーー!

👉👉👉

オールスターズメモリーズ最高ですね!!!たしかにムチムチ爆笑可愛いですよね爆笑

ハロウィン衣装はぐたんが鎮座してるの良いですね流れ星

わぁー!抹茶のタルト買って下さったのですが!!(関係者の様な言い方)

そうなんです、金箔のってるんですよーーー!

ファミマーーーーー!!