先日食べた、カオマンガイチューナイフとフォーク


ひゃぁハートハートハート
カオマンガイ大好きハートハートハート


カオマンガイとは、タイのチキンライスなのだ!!(グーグル先生曰く)



あたしゃね、
鶏肉がでーーすきなんよ。


だから、アジア料理のお店に行くとよく食べるチュー
ガパオライスもよく食べるチュー


今回のカオマンガイもとても美味しゅうございましたハート

鶏肉が柔らかくてジューシーだったよぉおぉ!!
そして、愛するパクチーラブラブ
最高の一時でござった。



でさぁ、思ったのよ。
カオマンガイって名前、
必殺技の名前っぽくない?🤔

というわけで爆笑爆笑爆笑
ちょっと必殺技っぽく言ってみた爆笑爆笑爆笑


※音声が出ます
カオマンガーーイ!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


うむうむ、やはり、違和感がない。
必殺技として叫んでも、違和感がない。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
星今日のコメント返し星

★10/17 1年前の写真が発掘されたよ♡ぷぃきゅあーーー!!

プリキュア、今18周年くらいなので、20周年はまたオールスターの映画がありそうな気がしますね。
はぐたんも出てきそう。
最新の映画がハートキャッチ組が出てきたのでハグっと組も何年かしたら出るんですかねー。
プリキュアにハマってもうすぐ1年。
多田さんのおかげでプリキュアに出逢えました。
ありがとうございます!!

ラビットファンミーティング観直しました!が、ウサギさんのヘアゴム確認できず…
パンツァージャケットの中の服の中に収まってたんですかね…
👉👉👉
うわぁー!もうすぐ20周年ですね!!
はぐプリの時が15周年だったから……ほええええ時の流れが速すぎるぅぅ🤣
その際は是非、はぐたんもハリーも出てきて欲しいなーキラキラ
わぁぁ!!!こちらこそ、ありがとうございます!!

おや、見えませんでしたか!!
じゃあ、袖の中にすっぽり収まってたんですね爆笑
観直して頂きありがとうございますおねがい