朝家を出た時に寒ってなった。

そんな一日の始まり。



とりあえず歩きながら自販機をチラ見していく。

あたたか〜いコーヒーを飲みたかったんや!!



でもね、ほら、急に寒くなったじゃない?

だからかな?と思うんだけど、

自販機であたたか〜い飲み物見つけられなかったぁぁぁガーンガーンガーン


みんなつめた〜いだった。。


そんなわけで、寒寒言いながら歩きました爆笑爆笑爆笑



もうすぐ、自販機でコーンスープを買う日々が始まるわ!!


冬になるとどうしても飲みたくなっちゃうハート

コーンスープを朝ご飯にする時もある爆笑


お気に入りは、

じっくりコトコトシャキシャキつぶ入りとろ〜りコーン

ですハート

飲んでみそハート


おすすめのメーカーさんあったら教えて下さいチューラブラブ



ちなみにコンビニでは既にホット飲料売ってるよね!!

てか意外と年中売ってたりするよねびっくり


というわけで、

コンビニであたたか〜いものを購入しましたキラキラ


皆も風邪には気をつけるんだよーーパー





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

星今日のコメント返し星

10/16胡椒料理の美味しいPAOPAO♡


★生胡椒の乗った杏仁豆腐…?
うーむ、想像がつかない…
そもそも生胡椒を食べたことないです…
多田さんはグルメですなぁー。


👉👉👉

そうなんですよ!!想像つかないでしょっ😏

でもね、不思議と美味しいのよ😏

私はグルメというか、『美味しい』ハードルが低いので、基本何でも美味しく食べてます爆笑

そしてそんなハードルの低い私がこのPAOPAOのお料理食べたら、天にも昇る美味しさに感じますっっっ!!

そしてこのお店は、ご友人に連れて行ってもらったので、私が開拓したわけじゃないんでしゅ口笛