はい、寒いね寒いねーー!


私は今日からあったか〜いパジャマで寝ますぜ!!!!


衣替えでぇーーーい!!


もう皆はパジャマ冬仕様にしたおねがい

え、昨日から既に冬仕様だって🤔?

え、一昨日から既に冬仕様だって🤔?

ふーーーむ🤔


昨日一昨日も、夜寒かったもんね。



昨日の夜はまだ半袖で寝たんだけど爆笑

ちょい寒かったわぁ爆笑爆笑


こりゃこのままでは風邪をひいちまう!!

と、焦ってモコモコなやつの準備したぜぇ。

準備が遅い事は自覚してるぜぇ。

皆もちゃんとあっかい格好して寝ないと風邪ひくぜぇ。



あたしゃ昨日の夜寝てる時に寒かったのか何なのか……あったまりたかったのか何なのか……

炎上する夢を見たよ。

怖かった……(笑)



私ね、好きな季節を聞かれた時は

って答えてるんだけどさ。


もしかして、秋って四季から消えつつある?キョロキョロ


毎年思うけど、秋って2週間あったら良い方だよね。

暑い暑いって思ってたら急に冬に突入する事多くない?


でもまぁ、今日の東京は、

そこまで寒い!!!って感じでもないし。。

ちょい寒!!って感じだし。。

今ってなん?🤔



教えて!!!!今って秋なん!!!!?



なんか、『秋』って字のゲシュタルト崩壊してきたガーン

秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋