さぁ、今日も仕事して参りましたハート

有り難い毎日です。

ありがとうございます!!!!!



さて本日はラブラブ


担当させて頂いた役に髪型を寄せてみたんですハートハートハート



おや!!
いつもの多田さんと髪型が違いますね!!!!

……いつもとの違い分かりますか?|д゚)チラッ



はい、正解です!!

毛先が外にハネてますね爆笑爆笑爆笑イェーイ


普段は、
必死に毛先を内巻きになる様にしておりますが、
今日は外ハネキラキラ

こんな外ハネ、初めてやったわよ!!
(〃ω〃)テレテレ


今日の役が、
るろ剣の鎌足みたいな髪型だったの星

というわけで真似してハネさせてみたんだけど、
ちょろっとハネてます星
って感じになった爆笑爆笑爆笑


まぁ、良き良きハート

役に寄せると、テンション上がるハートハートハート
きゃっほーーーいハートハートハート




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
星今日のコメント返し星(※お名前は伏せてます)


10/9 『ガールズ&パンツァー10年目突入おめでとうございます!!そして、ありがとうございます!!』

確かラビットファンミーティングでボタンが飛んだ人がおった!( T_T)\(^-^ )
ガルパンは絶えず供給されてるので年月が経った感じしないんですよねー。
最終章もまだ半分も残ってますし。
戦車アニメとかいうニッチな物が10年戦えるとは当時みんな思ってなかったですよねー。

子供の頃から戦車が好きで良かった…


👉👉👉

ボタン飛んだ人なんていましたかねぇ🤔ちょっとわわわ分かりませんね🤔

ドラマCDとかイベントとかとか、ガルパンは色々展開されてますもんねぇ。ありがたやぁありがたやぁ。

最終章はまだ半分と言うかもう半分と言うか。。

早い気もするけど、でもまだ何年後に最終章第6話が公開されるか分からないし!!

まだまだ楽しむぞーー爆笑

戦車好きな方に楽しんでもらえるというのも、ガルパンも凄い所だなぁと改めて思いましたキラキラ

いつもありがとうございますっ!!!




★なんと,ただただすべてが懐かしい.


劇場版の打ち上げ集合写真では,多田さんが一番端っこで
笑顔で写ってたような.
桃ちゃんの携帯に会長から「河嶋ーーーー」
それに対して「会長~~~~~~~~!!」と返してましたね.

(本当に本当に久しぶりに誰かのblogへコメントしました)


👉👉👉

久しぶりのblogへのコメントに選んで頂きありがとうございますえーん

よく覚えてらっしゃいますね!!!そうです、私が一番端っこで満面の笑みを浮かべておりました(笑)

会長の「かぁしま」って声が脳内に流れました爆笑

生徒会チームのそういうノリ大好きです照れキラキラ




またウサギさんチームのイベントが開催できれば良いですよね。楽しみにしています。


👉👉👉

わぁー!楽しそうですね爆笑爆笑爆笑

ウサギさんチームのイベントやったら、また誰かが舞台上でお水こぼして、また誰かがボタン飛ばして、また誰かが舞台上だと急に喋らなくなるかな。

カオスだなぁ……。まぁそんなカオスなノリが好きなんですけど爆笑