2012年10月9日に放送が開始された

アニメガールズ&パンツァー

ついに10年目に突入致しましたーーー!!!

わぁーーーー!!!!



時の流れよ。



丸9年間、

ガルパンはずっと愛されてるなぁというのは

常々感じておりましたラブラブ


未だに最終章が継続中で、

その最終章を映画館に観に行った時に

いつも肌で感じていますラブラブ


皆さんの愛も熱気も!!



本当に本当にありがとうございます!!



緊張しすぎて収録中の記憶をほぼなくした、

あの第1話から、もうそんなに時が経ったのですね。

懐かしい。。


すっごくワクワクして、

すっごくドキドキして、

目をキラッキラさせて

ブラウン管テレビで第1話の放送観たなぁ照れハート



というわけで!!

スマホの写真を漁ってみました爆笑

何かガルパン関係の懐かしい写真はないかしらラブラブと、思いまして星


ほんでね、見つけたよ!!

懐かしい写真!!

厳選した2枚をご紹介!!



まずはこちら



ガルパン劇場版の打ち上げの時に撮った写真ハート

一緒に写ってるのは同じウサギさんチームの竹内仁美様ですが、
一応隠してみました🤣
9年前の写真急に載せられたらビックリするだろうからね🤣

ものすごいクオリティの戦車ケーキに
皆テンションMAXになった思い出ラブラブ

その後、皆でワイワイ楽しく美味しく頂きましたハートハートハート



お次はこちら


うわぁーーーー!!!
懐かしいーーー!!!

たしかこの写真は当時もブログに載せたもの。

ウサギさんチーム初めてのイベント
ハートフルラビットファンミーティング

手前の仁美と私がなぜタオルを持っているかと言うと、
号泣直後だからです🤣

2人共イベント出演が初めてで、
終わった途端に緊張の糸が切れて勝手に涙が出てきたの(笑)

今でも覚えてるよ。
急に涙がだばーーーって出てきた照れ

でもね、
来てくれた客席の皆さんが本当に温かくて優しくて。
幸せな時間でしたラブラブ

客席一面のピンクのサイリウムは未だに思い出すよハート
あの時は本当にありがとうございました!!!!




そんな思い出いっぱいな2枚星
どっちもテレビシリーズの時の写真じゃないんだけど(笑)

色んな思い出があるなぁラブラブと、少しだけ振り返ってみましたラブ


まだまだこれからもガルパンの思い出は増えていくでしょうキラキラ
楽しい思い出を一緒に作っていきましょうハート

そんな最近の私は
とにかく大洗に行きたくてしょうがない日々を過ごしていますえーん
大洗に帰りたいよぉえーん

コロナが落ち着いたら、必ず……!


ガールズ&パンツァー最終章第3話の4D上映も始まったばかりハート
映像に合わせて座席が動くのです!!風を感じるのです!!

私も4D上映どこかのタイミングで行こうと思いますルンルン
楽しみだなぁ爆笑ラブラブ

皆さんも是非劇場でガルパンの世界を楽しんで下さいねハート


10年目に突入したガルパンも、
一緒に楽しんでいきましょーーーーーー!!!
あいーーーーー!!!