こんばんはただ好みですなんか最近頭の中を抜きわら帽子はもう消えた田んぼのカエルはもう消えたそれでも待ってる夏休みゆうたとボヘミアン


全身っていう歌が2曲この今歌った部分だけが頭の中ぐるぐるぐるぐる回ってるんですからねなんかね3日前くらいにこの朝起きる直前の多分もう眠りが浅くなってきてたくらいの時からボヘミアンなとこばかりあのここ以外ちょっと申し訳ないしこの歌知らなくてのプレミアムシみたいな頭と頭がぐるぐるまわってますみたいな状態で朝起きました先日何だったんでしょうか


ちょっと一局面のあの吉田拓郎さんの夏休みに関してはおそらく先日また Netflix でクレヨンしんちゃんのオトナ帝国をちょっと見たりしたんでそれの影響かなって思ったりはしたんですけどボヘミアンは何でずっと頭の中にいるのかが分からないそんな2日間を過ごしています昔の歌って凄いインパクトあるねま今でも一泊とあるダイバーあるけどねなんでこの世代でもないお歌が頭と頭が回ってるかねそんな日々を過ごしてますばいちゃ