最近、Netflixで観られる海外ドラマ

ミルドレッドの魔女学校にハマっておりますラブラブ



ちなみに多田は出演しておりません!

ただのファンですチュー



魔法学校のお話ですラブラブ

魔法学校で奮闘する、魔女の女の子達のお話!!


主人公ミルドレッドは落ちこぼれ魔女で、

色んな騒動を巻き起こすグー



まだ第1シーズンしか観てないのですが、

1話目以外は約30分で観る事が出来るので

とっても観やすいラブラブ


衣装も素敵だし、

魔法学校の造りもカッコ良くて、

生徒や先生のキャラクターも面白くて、

ものすっごいワクワクするの!!


自分でもビックリする程ワクワクしながら視聴しておりますハートハートハート

この胸のトキメキはいったい!?と、若干戸惑う程胸が高鳴ります(笑)



第1シーズンは全12話なのですが、

ハマりすぎて2日間で観終わりました爆笑



魔法って、良いよね♡



気になる方は是非観てみて下さいラブラブ


ただの布教ブログでしたチュー