スタバに行ったら、

チョコソースをかけてもらえたのぉぉハートハートハートハート




見よ!このオシャレな写真を!!

スタバのマークがあれば
とりあえずオシャレになる説爆笑


大好きな抹茶クリームフラペチーノグリーンハーツ

スタバってさ、色んなカスタム出来るじゃないキラキラ
でも、実は一度もカスタムした事なくてね。

よく分からないから(笑)


だから、
チョコソースかかったフラペチーノ初体験星

おいしぃーーーーーー!

しかも、
無料でかけてもらえた!!

「チョコソースかキャラメルソースおかけできます🤗」

って言ってもらえて、
即答で
「チョコでお願いします!!」
って答えましたよね。うんうん。


なんかソースの無料キャンペーンとかしてるのかなー音符ふんふんふん音符

って思いつつ頂きましたラブラブ



ほんで。
今ネットで調べてみたら、
ソースって無料でかけてもらえるの!?
うひゃーーーーーーー!!!

知らなかった。

人生まだまだ知らない事がいっぱいだね。