ぷよクエでずっと狙ってたカード、

なつやすみのエリサがきたーーーーーーー!!!!




いやほい♪いやほい♪
やったーーーーーーーー!!!!!


何度もガチャ回したけど出てこなくてえーん
もうダメかと諦めかけたその時えーんえーん
エリサちゃん降臨えーんえーんえーん


「きたーーーーーーーーー!!!!!」
って、なかなかの大声で叫んじゃったわよ照れ

ガチャであんな叫んだの初めてだわよ照れ




この子、スキルが凄い!!!!!!!!

すぐデッキに入れたわよラブラブラブラブラブラブ



まぁこの喜びっぷりで察して頂いたかもしれませんが、
エリサちゃんのCVは
多田が担当させて頂いております!!


この「なつやすみのエリサ」というカードにはボイスが実装されていないのですが、
通常の「エリサ」にはボイス実装されております星

通常のカードは持っていないのですがキョロキョロ



エリサちゃんは二面性を持った女の子なので、
ほわ〜☆って台詞と、
ゴゴゴゴ……って台詞があって
とても面白いですチューチューチュー

いつか通常カードもゲット出来ます様に🙏


とにもかくにも、
ピックアップ期間になつやすみカードが来てくれて
本当に良かったえーんえーんえーんえーんえーん


エリサちゃん、めっちゃ可愛くない!!!?