昨日Twitterで漫画を何となく読んでいたら

カルディで毎年発売されるハロウィンわたがし

漫画に登場した!!



おばけの形の袋のやつ!!


素朴なお味で美味しいのよラブラブ



その漫画を見て無性に私のおばけわたがしが食べたくなり、

今朝買いましたラブラブラブ



きゃわたんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


袋どでかいのよ!!
ほんで、わたがしも結構ボリュームあるのよ!!

袋がでかいから、
袋を開けた時に
「わたがし少ない?」って思っちゃうんだけどね。
食べ始めたらボリュームを感じる流れ星

というわけで、
半分だけ食べたチュー

残りは明日食べるチューチュー


なんかさ、
ハロウィンのお菓子って可愛くてワクワクしちゃうわハート

もうすぐハロウィン……ハロウィンが終わったらクリスマス……そして年末……
という、
この後の事を考えると怖くなるけどねガーン