はいどうもこんばんはただ好みです昨日声のブラック神田声のブログが復活したわけなんですけどなんか知り合いの方に音音今までより声のブログの音声なんだとよく言われました本当とったらこっちとこ押しちゃって自分の声を聞いてないのでいつものブログほんとそんな感じするはいやほいもしかして音が良くなったってことは今私が浴びている扇風機の風の音とかも入ってたりするうるさかったらごめんねあとあの声のブログといえば何か文字がすごい


午後子いっぱいあるねっていう感じなんです眠いのかななんかねこのブログと言えば同じ事を自動で今ねあれだけでは帰るそれで昨日か結構前に比べて腰が腰は5時あるけどだけどいつもよりはちょっとマシじゃないみたいな声がいくつかありました何でしょうね


機種変わると声のブログも気合入れて5時少なくなったんですかね私今日どうしたんですか眠いんですかそんなには眠気は感じてませんけど何ですかさっきまでまたノリノリで YouTube 見たりしてましたよ元気ですよ


元気ですよ


最近は YouTube でしるぶぷれじでんと聞いてますいっぱい聞いてますこの数日間で急に声のブログって文字の所にリンクって晴れるのかなどうなんだろうもし晴れてたらおめでとうって思ってくださいあのしるぶぷれじでんとのリンクを貼りたい気持ちが今あります寝ます




【MV】シル・ヴ・プレジデント/P丸様。【大統領になったらね!】