現在進行形で

東京2020オリンピックの開会式をテレビで見ております。



ピクトグラムがめっちゃ面白かったぁぁハートハートハート



青い全身タイツの方と、白い全身タイツの方が

競技イラストを体で再現していくやつ!!


面白かったし楽しかったし応援した爆笑




正直、今日が開会式っていうのも分かってなかったし

気付いたら始まってて途中から見たんだけどアセアセ


こうやって実際に見るとやはり感動するなーラブラブ



海外のコメディアンの方だと分からなかったりするけど、

日本で有名な方々が開会式に出演されているから

そういうのも楽しめるし星


松井秀喜さんも出てたね!!



東京オリンピックが決まった時、

「開会式見に行きたいなー。でも倍率凄そうだなー。」

って思ってたのよ。


一生に一度の事かもしれないしねラブラブ


無観客になっちゃったけど

テレビで楽しめたので良かったハート




色々ある世の中だけど

安全にテレビでオリンピック楽しもうと思いましたキラキラ