良かった!!

お知らせ出来た!!


タイミングを逃してしまい、

お知らせいつしよういつしようと悩んでおりました!!

今日しちゃうハート



只今放送中のテレビアニメ

『ましろのおと』に手芸部B役で出演させて頂いております流れ星


実は既に先週出ておりましたキョロキョロ



今後も、

たまにですが出てきてちょろっと喋ったりします星

女子三人娘の内の一人ですキラキラ


あまり出てこない子達なのですが、

見つけてくれると嬉しいですハート


深いお時間ではありますが、

どうぞよろしくお願い致します!!


★ましろのおと公式HP放送時間ページです★こちらでお時間放送局の確認お願い致します! 


ちなみに!!

本日の夜中

第六話放送です。

よろしくお願い致します♡



こちらの『ましろのおと』、

原作者様は羅川真里茂さんです。


羅川真里茂さんの代表作のおひとつに『赤ちゃんと僕』がありますよね。



実は私、子供の頃、

『赤ちゃんと僕』を読んでおりました!!!!!


自分の人生の記憶の中で、

漫画を読んで号泣したのは赤僕が初めてだった様に思います。


普段はすごく可愛い作品なのに、

単行本最終巻が……ね……ほんとに……ね……。


頭が痛くなる程泣きました!!!!!!



そんな思い出のある羅川真里茂作品に

ちょい役ではありますが

関わらせて頂けて本当に光栄です。


ご縁を頂き、ありがとうございます。