ははは。
やっぱりるろうに剣心展のブログになっちゃった爆笑


今回は買ってきた食べ物達のご紹介だぃチュー


まずはこれ。

文明開化カリー


正直、
最初は買わないで良いのではないかと私の中の悪魔が囁いておりましたキョロキョロ

だってほら、
レトルトカレーって200gぐらいが良いじゃないキョロキョロヘヘ

しかし、裏を見てビックリ!!!!!!


チャンピオンカレーやないかーーーーい\(^o^)/

じゃあ買おう。
と、即決した。

ふるさとの味なんや!!

大事に食べる。


そして次がこちら。

はしかぷ餅(開封済み)


瀬田宗次郎お墨付きって書かれたらさぁ!!!!!!
そりゃ買わなきゃでしょぉ!!!!!!!!

むちむちもちもちのお餅の中に
すっぱめソースが入ってて美味しいWハートWハートWハート


これを宗次郎も食べているのね。
ふふふ。


最後はこちら。


アイシングクッキー

これもまだ未開封で中の写真がないんだけどガーン

クッキー一つ一つにキャラクターの絵がプリントされているクッキーなのWハートWハートWハートWハート

ひぃーーーー!!!!
食べるの躊躇しそうーーーーーー!!!!!

でもめっちゃテンション上がりそう(。・`Д´・)しゃきん(。・`Д´・)しゃきん(。・`Д´・)しゃきん(。・`Д´・)しゃきん

楽しみダナー(´v`)



そんなこんなで、
この子達を食べるという楽しみがまだ残っているのですラブ
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみラブラブラブラブラブラブラブラブラブ