連日書いておりまするろうに剣心展!!!!

まだ載せてない写真が結構あるのですが、
さすがに全部は載せられそうにない泣泣泣


ので、
今回は購入品の中からこちらを紹介WハートWハートWハート

クリアファイル


原稿を入れたりするから、
クリアファイルあると助かるのWハート

なので、これはもう使う気満々で買いましたにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこWハート


まずは和紙風


左が表・右が裏の絵柄ですWハート

これね、裏表絵柄が逆になってるバージョンもあってね!!
めっちゃ悩んだえーん

志々雄さんが裏だと少し引きの絵になってるから、
そちらを選ぶべきか……。
表だと迫力ある少しアップな感じだしそちらを選ぶべきか……。

結果的には、
志々雄さんが表にいて欲しいという考えになりこちらを購入WハートWハートWハート


ひぃーーーー!!!
かっこ良いーーーーーー!!!!



続いてはこちらのクリアファイル!!

!!!!
単行本で見たイラストだ泣
懐かしい……。

こちらももちろん志々雄一派のイラストのものを購入照れ
頑張れ志々雄一派!!!!!!!!




めっちゃぶれてるけど(笑)


何だろう。この、
20年前のアニメイトに売ってそうな空気感は泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

色々と懐かしい気持ちにしてくれるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



というわけで、
志々雄さんや志々雄一派が描かれているクリアファイルを3つ購入致しましたWハートWハートWハート

もちろん、志々雄一派が描かれていないクリアファイルもありましたよ!!

ただ私が買ってないだけ口笛



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁWハートWハートWハートWハートWハートWハート

何て良いものを手に入れてしまったのだろう泣泣泣泣泣泣泣

いつ使うかワクワクしちゃうニコちゃんニコちゃんニコちゃん